kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



ねんどろいど 巡音ルカ

figure345.jpg
予約していた「ねんどろいど 巡音ルカ」が届きました。

figure346.jpg
早速取り出してみましたよー
なんかねんぷちよりもかわいいですね~

figure347.jpg figure348.jpg figure349.jpg
3方向から撮影~やっぱ後姿は髪の壁・・・

figure350.jpg
綴じ目のフェースに変更してみました。
この表情はイイ!

figure351.jpg
あともうひとつのフェースですが・・・
アゴアニキさんのダブルラリアット顔ですね、ある意味いい味出してる。

figure352.jpg
こっちのほうがメインともいえるルカたこです。
ちっちゃくてかわいい~

figure353.jpg figure354.jpg figure355.jpg
3方向からと・・・

figure356.jpg
真下から撮影してみました。
ちゃんと吸盤も描かれています。

figure357.jpg
前の足は動いたりするのでぽっぴっぽも踊れそうです。

figure358.jpg
ということで、ルカとドッキングしてみました~なかなかいい感じです。

figure359.jpg figure360.jpg
ルカたこのフェースはねんぷち互換なのでねんぷちルカと交換してみました。
きゅーとなのと邪神が生まれたようです・・・



ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

