kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



メガハウス 「ヨスガノソラ」 春日野 穹

figure361.jpg
予約していたメガハウスの"「ヨスガノソラ」 春日野 穹"を引き取ってきました。

figure362.jpg
いやーえろかわいいなぁ~
キャラも好きなのもあるのもあるのですけど・・・

figure363.jpg figure364.jpg figure365.jpg
とりあえず3方向から撮影~髪の造形がいい感じです。

figure366.jpg figure367.jpg figure368.jpg
フェースをいろんな角度から~
それにしても胸ないっすね・・・

figure369.jpg
水着の下の方ですが、リボンはもうちょっとがんばってほしかったなぁ~

figure370.jpg figure371.jpg figure372.jpg figure373.jpg
あと、穹のくろうさぎもちゃんとついていました。

figure374.jpg
造形も塗装もよいし、何よりちゃんと穹に見えるので買って正解でしたね。


ブリリアントステージシリーズ 「ヨスガノソラ」 春日野 穹

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

