kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ちさ 節分ですね

chisa749.jpg
従姉ちさ:「節分の豆撒きの準備できたかい?」
妹ちさ:「うん、ばっちり」

chisa750.jpg
姉ちさ:「♪~♪~♪~」
従姉ちさ:「鬼が来たぞー」
妹ちさ:「それじゃー」

chisa751.jpg
従姉ちさ:「鬼はーそと」
妹ちさ:「福はーうち」
姉ちさ:「って、いきなりかよっ!」

chisa752.jpg
姉ちさ:「しょうがないなぁ~」
(ひょい!)

chisa753.jpg
(ひゅー)
従姉ちさ:「すごいすごい」

chisa754.jpg
(ひゅー)
妹ちさ:「何かよけてるよー」

chisa755.jpg
姉ちさ:「んで、覚悟は出来てるか?」
妹ちさ:「ぬぐぐ」
従姉ちさ:「まーまー抑えて」

chisa756.jpg
姉ちさ:「じゃー頂まーす」
妹ちさ:「・・・え?」
従姉ちさ:「おろ?」

chisa757.jpg
姉ちさ:「(はむはむ)」
妹ちさ:「やっぱ食べるんだ・・・」
従姉ちさ:「歳以上食べてないかい?」

chisa758.jpg
従姉ちさ:「あぁ、そうだ長いコロンがあったから買っておいたよ」

chisa759.jpg
姉ちさ:「おーおいしそう食べさせてー」
妹ちさ:「へーおっきいねー」

chisa760.jpg
姉ちさ:「(はむはむ)」
妹ちさ:「(はむはむ)」
従姉ちさ:「じゃー早速ってもう二人とも食べてるのか・・・」

chisa761.jpg
姉ちさ:「(はむはむ)」
従姉ちさ:「ん?」
妹ちさ:「ん?」

excute053.jpg
姉ちさ:「(はむはむ)」
妹ちさ:「・・・なにやってるの?」
ころん:「(はむはむ)ん?」
従姉ちさ:「コロンでころんが釣れた・・・」

koron035.jpg
ころん:「えっえ~っと・・・えへへ」

てことで"ちさ"達は節分の豆撒きを楽しんだようです・・・

COMMENT▼

マトリックス避けキターww

姉ちさすごい!!
でもいきなり豆を投げつける妹ちさも従姉ちさも色々な意味で凄いですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

