kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

ちさ 2組の姉妹

"従姉妹ちさ"たちが"ちさ姉妹"にあいにいったようです・・・

chisa790.jpg
姉ちさ:「なんか"従姉ちさ"が妹つれてくるらしいよ」
妹ちさ:「へぇー楽しみだね~」

chisa791.jpg
従姉ちさ:「やぁやぁ~おふたりさん、妹連れてきたよ」
姉ちさ:「おっ来たか」
妹ちさ:「こんにちわー」
従妹ちさ:「・・・

chisa792.jpg
従妹ちさ:「(ひょこっ)こっ・・・こん・・にちわ
姉ちさ:「おとなしい子だね~」
妹ちさ:「かわいいねぇ~」

chisa793.jpg
従姉ちさ:「まぁ、こんな感じなんだよ~」
従妹ちさ:「あっ・・・あのぉ~写真撮影いいですか?
妹ちさ:「どうしよっか?おねーちゃん」
姉ちさ:「まーいんじゃない?」

chisa794.jpg
従妹ちさ:「それじゃぁ~

chisa795.jpg
従妹ちさ:「お姉ちゃん、ちょっとどいてねーいいよ~いいよ~」
(パシャパシャ)
姉ちさ:「うっが!」
妹ちさ:「・・・へっ?」

chisa796.jpg
従姉ちさ:「ただ、カメラ持たせると性格変わるのだがね・・・」

chisa797.jpg
姉ちさ:「こんなんでどうだ!」
従妹ちさ:「良いポーズだよ~」
従姉ちさ:「姉君は気にしてないみたいだな・・」
妹ちさ:「そうみたいだね・・・」

COMMENT▼

姉君ww

従妹ちさは姉ちさのノリと合うんですねw
…妹ちさ逃げてー!!(マテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |