kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ちさ 帰宅まで・・・


"ちさ"が家に帰るまでいろいろあったようです・・・



train002.jpg chisa059.jpg
~岡山駅 9月20日24時頃~

chisa060.jpg
姉ちさ:「電車遅いわね~もう2時間ほど待ってるのに」
妹ちさ:「大雨で遅れてるみたいね・・・」

~その30分後~



train003.jpg train004.jpg train005.jpg
姉ちさ:「ようやく来たわね(怒」
妹ちさ:「まぁ、まぁ、早く乗ろうよ~」

chisa061.jpg
妹ちさ:「ねえねえ電車速いねぇー」
姉ちさ:「夜の景色もいいわね~」

chisa062.jpg chisa063.jpg
姉ちさ:「少しくつろぎましょ」
妹ちさ:「うん」

chisa064.jpg
姉ちさ:「ふぅー」
妹ちさ:「ふぅー」

chisa065.jpg
姉ちさ:「そろそろ寝よっか?」
妹ちさ:「うん」

chisa066.jpg
姉ちさ:「じゃー浴衣にでも着替えるか・・・ってデカっ!」

chisa067.jpg
姉ちさ:「これ見てよ・・・」
妹ちさ:「・・・」
姉ちさ:「・・・」

chisa068.jpg
妹ちさ:「zzz」


この後、電車は遅れを取り戻すことなく
静岡駅で新幹線に乗り換える破目となりました・・・

2人とも災難でしたね~


~帰宅後~

chisa069.jpg
姉ちさ:「zzz」
妹ちさ:「zzz」

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/58-6a90fa3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

