kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

ロイズ ポテトチップチョコレート オリジナル

結構有名なロイズの"ポテトチップチョコレート オリジナル"を買ってみたので、
いつもの"ちさ姉妹"に食べてもらいました~

chisa800.jpg
姉ちさ:「ロイズの"ポテトチップチョコレート オリジナル"もらったよ~」
妹ちさ:「なんか有名みたいだね」

chisa801.jpg
姉ちさ:「早速あけるよ、後ろ支えて~」
妹ちさ:「う、うん」

chisa802.jpg
姉ちさ:「おー美味しそう・・・って袋の印刷じゃん!」
妹ちさ:「まーまーおさえて、おさえて」

chisa803.jpg
姉ちさ:「今度こそ本物だぁ」
妹ちさ:「これは美味しそう~」

chisa804.jpg
姉ちさ:「さっそく」
妹ちさ:「いただきまーす」

chisa805.jpg
姉ちさ:「(はむはむ)ポテトチップの片方にチョコレートが付いてるんだね」

chisa806.jpg
妹ちさ:「(はむはむ)ポテトチップの塩味がチョコレートとマッチしておいしいねぇ~」

とうわけでロイズのポテトチップチョコレートですがお値段張りますがおいしさは抜群です。
前に大手メーカが同じようなのを販売してたのを食べてみたのですが微妙だったので、やっぱり売れてる理由はありますね。
また買ってきたいです。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |