kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 咲音メイコ

figure427.jpg
「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」の咲音メイコです。
メイコの亜種で16才のころの設定とのことでアイドルな可愛さがありますね~

figure428.jpg figure429.jpg figure430.jpg
3方向から~
いつもながら塗装の質はあまり良くないですね~

これで「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」の全種類です。
#02はいつになるのかなぁ~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

