kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver.

figure431.jpg
予約していた"ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver."を引き取ってきました~

figure432.jpg
いや~かわいいですね~白い悪魔といわれているのが嘘みたいw

figure433.jpg figure434.jpg figure435.jpg
3方向から撮影してみました。
スカートは比較的柔らかい素材なので多少のポーズをしても大丈夫っぽいです。

figure436.jpg
で、フェレットもどき・・・ユーノもちゃんとついてます。
頭と足、しっぽが動くのでいろいろ絡ませれそう~

figure437.jpg
フェースを変えてレイジングハートカノンモードで撮影~
やっぱ、こっちのほうが様になってるなぁ・・・

figure438.jpg
とじ目フェースとレイジングハートデバイスモードです。

久しぶりに遊ばせたい素材ですね~


ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |