kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ねんどろいど 雪ミク

figure439.jpg
先行販売分の雪ミクが届きました~

figure440.jpg
いやー雪ミク可愛いです。
ツインテールはクリア素材でいい感じ~

figure441.jpg figure442.jpg figure443.jpg
3方向から撮影してみました。
雪の結晶模様が綺麗ですね~

figure444.jpg figure445.jpg
フェースを変えてみました~このポーズは結構好きです。

figure446.jpg
ねんぷち雪ミクと並べて撮影。
これはいい~

figure447.jpg
はちゅねフェースに交換してみました~
ネギもクリア素材ですよ~

ネタ的なものですが、普通のミクに劣らずいいものです!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

