kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



角八本店 みかん大福

food075.jpg
ふと目について気になったので角八本店のみかん大福を買ってみました。

food076.jpg
姉ちさ:「みかん大福なるものをもらったよ」

food077.jpg
姉ちさ:「早速あけるよ、せーの」

food078.jpg
姉ちさ:「よっと」

food079.jpg
姉ちさ:「結構大きいね~」

food080.jpg
姉ちさ:「まんまる・・・おいしそぅ」

food081.jpg
姉ちさ:「じゃーさっそく頂きまーす」

food082.jpg
姉ちさ:「これは甘さ控え目のみかんの餡と果実がいい具合にマッチして美味しいよ」

food083.jpg
姉ちさ:「中はこんな感じでみかんの果実がまるまる入ってるよ・・・」

    ・
    ・
    ・

food084.jpg
姉ちさ:「う~ん、食べた食べた」

これはみかんの果実がまるまる入ってるのでネタモノかと思ったけど素直に美味しいですね~

COMMENT▼

!?

丸ごとミカンが入ってるとは驚きですw
食べきる姉ちさにも驚きですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

