kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.

figure502.jpg
figmaの「フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.」を買ってきました~

figure503.jpg figure504.jpg
う~ん、ちょっとお顔がちょっと残念・・・

figure505.jpg figure506.jpg figure507.jpg
3方向から~少しスカートが大きくてバランスが良く見えないかな・・・

figure508.jpg
フェースは閉眼もあります。こっちは普通に見れる・・

figure509.jpg
カバンはなかなかいい感じ・・・背負えれば尚良かったけど・・・

figure510.jpg
アルフは子犬バージョンで可愛い~

figure511.jpg
デバイスを持ったても付属していて、いろんなシーンが出来そうですが、腕の可動範囲が狭いのがなぁ~

figure512.jpg
リボンは"なのは"のも付属していて交換可能です。


全体的に見ると、もう少し頑張りましょうって感じですね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

