kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

ちさ 重機関銃作戦!

chisa868.jpg
姉ちさ:「早く寝たい・・・」
妹ちさ:「そろそろ作戦開始するかな」

chisa869.jpg
妹ちさ:「それっ!」
(どーん!)

chisa870.jpg
妹ちさ:「やったぁ~」
妹ちさ:「・・・あれ?いない?」

     ・
     ・
     ・

chisa871.jpg
姉ちさ:「秘技かかと落とし!」
妹ちさ:「うがっ!」

chisa872.jpg
姉ちさ:「隙だらけになるから飛び道具に頼ったらダメだよ~」
妹ちさ:「きゅ~(><)」

作戦失敗・・・やっぱりこうなるのか・・・

COMMENT▼

殺気を感じたんですね、分かります

妹ちさ、迷いなくぶっ放すとは…!!
…いや、避けてくれるのを分かっててぶっ放したんだろうか…?

Re: 殺気を感じたんですね、分かります

"姉ちさ"倒すのに迷いは不要ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |