kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ANGELIC SIGH III リアン お迎え

lien022.jpg
「ANGELIC SIGH III リアン」をお迎えしました。

lien023.jpg
早速撮影、いやぁ~この衣装"リアン"ににあってていい感じです。

lien024.jpg
"リアン"も表情が変わって可愛くなりましたね~

lien025.jpg
お着替えのドレスもついてきましたが、靴は別途用意しないといけないですね。
ノーマルのだと合わないし・・・その辺もう少し配慮が欲しかったなぁ。
とはいえ、今回の7thシリースはなかなか衣装が良さそうです。


[AA] えっくすきゅーと リアン エンジェリック サイIII

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

