kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



コトブキヤ ヨスガノソラ 春日野穹 すくみず

figure576.jpg
コトブキヤの「ヨスガノソラ 春日野穹 すくみず」が届きました~
早速開封・・・

figure577.jpg
いや、これはえろいですね~ポーズが良すぎです。

figure578.jpg figure579.jpg figure580.jpg
3方向から撮影してみました。
こりゃー全方向えろいですわ~

figure581.jpg figure582.jpg
フェースを2角度からアップしてみました。
メガハウスのとは違う良さがありますね~ただ、ちょっと表情が固いのが少し残念かな・・・

figure583.jpg
このフィギュアの特徴とも言えますが髪がすごいです。
折れそうで怖いのですけど・・・

figure584.jpg
あと、おしりの造形もいい~

これはかなりいいフィギュアですね~買って良かった。


[AA] ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

