kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



初音ミク -Project DIVA- 2nd 店頭体験会にいってきた

diva004.jpg
秋葉原のヨドバシでDIVA 2ndの体験会があったので行ってきました~

diva005.jpg
始発で行ったらすでに50人ぐらい並んでいたので時間かかるかと思ったのですが、
体験できる機器は10台ぐらいあって回転は良かったのですぐに触ることが出来ました。

diva006.jpg
ぽっぴっぽのノーマルをプレイしたのですが、長押しの終わりが意外とタイミング合わせるのが難しかったです。
まーこれも慣れだとは思うのですが・・・

diva007.jpg
ドリーミーシアターのデモ動画も一緒にありましたね、こっちも楽しみ~

あと、その場でヨドバシでのDIVA 2ndの予約を受け付けていて特別に販促用のポスターがつくそうです。
ポリゴンの絵柄だったでスルーしましたが・・・

diva008.jpg
ということでストラップを無事ゲットしてきました。
早くやりたい!


[AA]初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

