kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



HanaSYUMPOO 室町半熟かすてら

food086.jpg
東京駅でおしいそうなスイーツがあったので買ってみました~
いつも通り"姉ちさ"と"妹ちさ"に紹介してもらいました。

food085.jpg
姉ちさ:「HanaSYUMPOOの室町半熟かすてらをもらったよ~」

food087.jpg
妹ちさ:「なんか花みたいだね」

food088.jpg
姉ちさ:「(じゅるり)早く食べよ!」
妹ちさ:「うん!」

food089.jpg
姉ちさ:「(はむはむ)」
妹ちさ:「(はむはむ)」

food090.jpg
妹ちさ:「味が濃くって美味しい~」

food091.jpg
姉ちさ:「生地がとろとろで食感も面白いね」

なかなか面白いスイーツですね、少々食べにくいですけど・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

