kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ちさ おかえりなさい、はやぶさ

"ちさ姉妹"が小惑星探査機はやぶさの帰還を待ってるようです・・・

chisa942.jpg
姉ちさ:「今日ははやぶさが地球に帰って来るんだって~」
妹ちさ:「へー」

chisa943.jpg
姉ちさ:「カプセル分離成功だって!」
妹ちさ:「よかったー」

chisa944.jpg
姉ちさ:「あとは大気圏突入だね・・・」
妹ちさ:「うん・・・」

妹ちさ:「来たよ、おねーちゃん!」
chisa945.jpg
chisa946.jpg
chisa947.jpg
chisa948.jpg
chisa949.jpg
姉ちさ:「綺麗だったねー」
妹ちさ:「ほんとうに・・・」

chisa950.jpg
姉ちさ:「おかえり、はやぶさ!」
妹ちさ:「おかえりなさい」

今日は本当に感動しました。

COMMENT▼

私も見てました

凄い量の窓を開けてますねww
私も生中継じゃありませんでしたが、はやぶさの帰還を見てました。

お疲れ様、はやぶさ。
そしてちさ姉妹も遅い時間までお疲れ様ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

