kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



海洋堂 リボルテックヤマグチ ヴァッシュ・ザ・スタンピート

figure597.jpg
海洋堂のリボルテック、 ヴァッシュ・ザ・スタンピートを買ってきました~

figure598.jpg
なんか頭が小さくてバランス悪そうに見えるなぁ・・・

figure599.jpg
顔は思ったよりも似てる感じがします。

figure600.jpg figure601.jpg figure602.jpg
3方向からです、これはコートの存在感がありますね~

figure603.jpg figure604.jpg
パッケージにあるポーズをつくってみたのですが、思ったポーズにするの結構難しい・・・
あと、コートが変形できるのはいいのですが、保持力無さすぎですね。

figure605.jpg figure606.jpg figure607.jpg
アニメのOPに出てくるシーンを再現できるように台座もついていたのでやってみましたが・・・こっちも難しいです。
まぁ、それなりには見えるかなぁ~

まーがしがし遊ぶにはいいフィギュアです。
ただ、塗装が良くないのとコートの保持力がないのは残念ですけど・・・
2次出荷の方が良かったりするかもね。


[AA]リボルテックヤマグチ N0.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピート
[AA]リボルテックヤマグチ No.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピード(2次出荷分)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

