kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



オビツ MISUZU お迎え

misuzu001.jpg
オビツから予約していたMISUZUが届きました。

misuzu002.jpg
いやいや、これは可愛いですね~待っていた甲斐がありました。

misuzu003.jpg
少しアップで撮影してみましたが、カッコいい表情も持ち合わせているみたいです。
しかし、オビツのヘッドって結構柔らかいのですね。

misuzu004.jpg
衣装は微妙な感じなので探さないとなー

COMMENT▼

いいなぁ~MISUZUさん・・・
予約出来てたらお迎えしたかった・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

