kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



パステル なめらかメロンプリン・桃のなめらかゼリー

food092.jpg
妹ちさ:「なめらかプリンで有名なパステルのデザート買ってきたよ~」
姉ちさ:「早速開けよ~」

food093.jpg
妹ちさ:「おいしそうだね~」
姉ちさ:「そうだねー」

food094.jpg
妹ちさ:「なめらかメロンプリンと桃のなめらかゼリーだって」
姉ちさ:「私、なめらかメロンプリンね~」
妹ちさ:「あーはいはい」

food095.jpg food096.jpg
姉ちさ:「中はこんな感じなのか」
妹ちさ:「へー」

food097.jpg food098.jpg
姉ちさ:「じゃー早速いただきまーす」
妹ちさ:「頂きます」

food099.jpg
姉ちさ:「(はむはむ)まろやかなメロン味にソースの強めのメロン味がいい具合に絡まっていいねぇ~」

food100.jpg
妹ちさ:「(はむはむ)こっちは桃の果肉が入ってていい感じ、桃のゼリーも美味しいね」

food101.jpg
姉ちさ:「いやー食べた食べた」
妹ちさ:「お腹一杯だね~」

COMMENT▼

どこにそんなに入るんだ?(笑)

姉に優先選択権が有るのか・・・・
やはりそれはどこでも一緒なんだね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

