kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



つくもたん トートバック

tsukumo-tan002.jpg
個人的ちょいブームの"つくもたん"のトートバックが販売されるとのことで手に入れてみました。
ついでにENERMAXのエナちゃんとのコラボうちわも貰ってきました。

tsukumo-tan003.jpg
結構大きいのですが勿体無くて使えないですね~

tsukumo-tan004.jpg tsukumo-tan005.jpg
イラスト部分だけ撮影~
イッパイハイル!99ペタHDDを手に入れた"つくもたん"はモヤシすら買えなくなったみたいです・・・

COMMENT▼

99ぺタってどんだけ??

つくもたん最近IYHしてないなぁ。
お人形に注ぎ込み過ぎて
99に行ってないからか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

