kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ちさ 1000枚目

chisa998.jpg
妹ちさ:「おーい、みんな集まってー」

chisa999.jpg
姉ちさ:「なになに?」
妹ちさ:「次の写真でちょうど1000枚目なんだよ~だからみんなで集まろうと思って」

chisa1000.jpg
ということで「ちさ」の写真で1000枚目となりました~

COMMENT▼

すごい!!

おぉ~、そういえば画像の名前が番号でしたね。
ついに1000枚ですか…。
ちさ1000枚分の思い出ですね!!

私はどのくらい撮っただろうか…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

