kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ちさ 冷蔵庫は閉めましょう

chisa1001.jpg
妹ちさ:「冷蔵庫開けっ放しじゃん・・・閉めないと」

chisa1002.jpg
妹ちさ:「それ!」
(ガン!)
姉ちさ:「うがっ!」

chisa1003.jpg
姉ちさ:「痛いなぁ~なにすんねん!」

chisa1004.jpg
(ガン!)
妹ちさ:「うが!」

chisa1005.jpg
妹ちさ:「あ、いたたた・・・いたの?おねーちゃん、冷蔵庫開けっ放しは良くないよ~」
姉ちさ:「ゴメン、ゴメン」

でんこちゃんの代わりに"妹ちさ"に怒られた"姉ちさ"でした・・・

COMMENT▼

デコは痛そうです~(汗)

冷蔵庫が空なのは・・・
アイス全部食べちゃったから??

Re: タイトルなし

デコは痛いね、痛い・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

