kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ねんどろいどぷらす 初音ミク チャーム

figure663.jpg
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の予約特典でもらった、ねんどろいどぷらすの初音ミクチャームです。

figure664.jpg
なんか視線が定まっていない感じが・・・まぁ、小さいから仕方ないかも。

figure665.jpg figure666.jpg figure667.jpg
他方向から撮影~

figure668.jpg
前の特典のねんどろいどぷちと並べてみました。
ちょうど半分サイズですね~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

