kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ちさ ビックマック

chisa1006.jpg
姉ちさ:「♪~♪~」

chisa1007.jpg
姉ちさ:「ビックマック手に入れたよー」

chisa1008.jpg
姉ちさ:「さっそく、いただきまぁーす」

マクドナルドの景品がちょうどいい感じだったので"姉ちさ"に与えてみました。

COMMENT▼

>ちょうどいい感じだったので
え・・・??ちょうど・・・いい??
姉ちさ・・・どんだけ大食い??

あのパワーはやはり沢山食べるから??

でかっw

ちょうど、いい…?
どう見てもでか・・・

…いやいや、確かに姉ちさにとってはちょうどいいサイズかもしれないですねw

姉ちさにこのサイズはふつーですよ。
どちらかというと足りないぐらい?

どんだけぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

