kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ねんどろいど ブラック★ロックシューター

figure688.jpg
予約していたねんどろいどのブラック★ロックシュータを引き取ってきました~
在庫はどこも潤沢っぽいですね。

figure689.jpg
早速開封してみた。
塗装等も問題ないし、なかなか良いかも。

figure690.jpg figure691.jpg figure692.jpg
他方向から撮影~台座がいいですね。

figure693.jpg
ロックカノンと剣を持たせてみました。
支柱があるので飛んでいる感じが表現できます。

figure694.jpg
CHAN×COバージョンがすごく可愛い!

パーツが多くて遊びがいがあります。


[AA] ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

