kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ミクカフェに行ってきた~

miku3001.jpg
8月31日はミクの誕生日ということで、渋谷シアターツタヤに1日限定のミクカフェへ行ってきました。

miku3002.jpg
9時ちょいに整理券を入手~初回には間に合わなかった・・・
しょうがないので時渋谷のハイテクセガでDIVA ACをやって間つぶし。

miku3003.jpg miku3004.jpg miku3005.jpg
で、時間になったので入店のため並んでいましたが・・・暑いですね・・・
とりあえず時間までポスターとか撮影してみたり。

miku3006.jpg
入り口付近はこんな感じ。

miku3007.jpg
早速中に入ってチケット購入~
やっぱり選択はミクソーダとネギドックですね!

miku3008.jpg miku3009.jpg miku3010.jpg
入り口手前のカウンタはミクのマークが張っていました。
ここではミクソーダもネギドックは手に入らないので・・・

miku3011.jpg
奥のカウンタでミクソーダと・・・

miku3012.jpg
ネギドックを入手。

miku3013.jpg
ミクソーダのカップにはミクのマークが印刷されていますが、700円はちと高すぎな気が・・・
ネギドックはホットドックの上に葱をのせてるだけですが、予想に反しておいしかったです。

miku3014.jpg miku3015.jpg
カフェ内はこんな感じでした~

miku3016.jpg miku3017.jpg

DIVA ACのフリープレイもあったのですが、並んでいてできませんでした。
1人1曲プレイだったらできてたかも・・・残念。

miku3018.jpg
ミクコンのCDとか販売されていました。

miku3019.jpg
で、なんか抽選でミクフェスのタオルがあたってしまいました・・・もう持てるんですけどね。
まー意外と50分はすぐに過ぎてミクカフェから出てきました。


その後フィルムコンサートまでの時間つぶしに秋葉原へ・・・

miku3020.jpg miku3021.jpg
目に付く宣伝を撮影~ソフマップのと虎の穴のショウウィンドウです。

あとはフィルムコンサートだ!角川の方だけど・・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

