kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ドールショウ29に行ってきた

ドールショウ29に行ってきました~今回"ちさ姉妹"はお留守番です。

まずはアゾンから・・・

ds29001.jpg ds29002.jpg ds29003.jpg ds29004.jpg
サアラ一般Ver、7thころんのほかにアマゾン限定の"あいか"と"ひめの"の展示がありました。
両方ともいい感じですね~これは予約コースだな。

ds29005.jpg ds29006.jpg ds29007.jpg
あと、"みう"のお姉さんの"みお"と新しい素体も展示していました~

ds29008.jpg ds29009.jpg
衣装関係は手前のクリスマスと正月用のより後ろのコートとかの方が気になりましたね。

ds29010.jpg ds29011.jpg ds29012.jpg
キャラドールは黒執事とけいおん・・・

ds29013.jpg ds29014.jpg
あとなのは!これはいいなぁ~購入対象になるかも。

ds29015.jpg ds29016.jpg ds29017.jpg ds29018.jpg
1/3系のは50cm衣装のカクテルドレスがいいですね。
ようやくMISUZUに着せる衣装が増えるなぁ~

ds29019.jpg ds29020.jpg ds29021.jpg
フェイトの私服バージョンも展示していましたが、表情が笑顔なのですね。
杖はなかったので付属しないのかな?

ds29022.jpg
あとはクイーンズゲイトとか、よく知らんけど・・・

ds29023.jpg ds29024.jpg
スタッフのカスタムドールもレジ近くにいました。

なんかアゾンは新作ラッシュが止まらない感じですね・・・そろそろ追いつけないかも。

次はママチャップ
ds29025.jpg ds29026.jpg
いつもな感じの展示で、気になったところだけピックアップしてみました。

ds29027.jpg
新作もこは頭巾みたいです・・・・買い!

ds29028.jpg ds29029.jpg ds29030.jpg
あとは初見の衣装とか気になったのとか撮影~

ds29031.jpg
で、なんか新しいドールが・・・詳細待ちかな。

ds29032.jpg ds29033.jpg
会計近くでおっきいぺらうさぎの手にもこちゃんが座ってるのが可愛かったです。

あとの企業とかはいつもどおりに近いので省略。
YAMATOのすーぱーそに子は気になりましたけどね~

ds29034.jpg
今日の購入品です。
久しぶりにドールショウで衣装を購入した気がする・・・

COMMENT▼

お留守番ですか!

今回私も参加できませんでしたが、ちさ姉妹を連れて行ってなかったとは…。
なんだか意外な気がしますw

Re: お留守番ですか!

まぁ、単純にお出かけ準備してる時間がなかったんですけどね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

