kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



痛Gふぇすたinお台場2010に行ってきた

igf3001.jpg igf3002.jpg
今年も痛Gふぇすたinお台場に行ってきました~

目的はもちろん「初音ミク×GSRポルシェ911 GT3R」です。

igf3003.jpg igf3004.jpg
igf3005.jpg igf3006.jpg
igf3007.jpg igf3008.jpg
開場時間頃のミクポルシェは青いフィルムが付いてました。

igf3009.jpg igf3010.jpg
igf3011.jpg igf3012.jpg
昼過ぎ頃はレースクイーンがおりました~

igf3013.jpg igf3014.jpg
個人スポンサーでもあるのでパネルで名前探し・・・なんとか見つかりました。

igf3015.jpg igf3016.jpg
igf3017.jpg igf3018.jpg
igf3019.jpg igf3020.jpg
igf3021.jpg
青いフィルムが取られていたので、もう一度撮影~

igf3022.jpg
レースクイーンの日傘が干していたのがなんかいい感じ・・・

igf3023.jpg igf3024.jpg
igf3025.jpg igf3026.jpg
イベント終了頃は夕日がいい感じに照らされていました。

ミクポルシェはこんなところで・・・次はSEGAの痛社用車ですね。

igf3027.jpg igf3028.jpg
igf3029.jpg
igf3030.jpg igf3031.jpg
あいかわらず存在感がハンパないなぁ~しかしこの車、アオシマが担当してたんですね・・・

たくさん痛車はありましたが、とりあえずはここまで~目的が目的ですしね。

COMMENT▼

えええええ…

わ、私も『痛Gふぇすた』行ってましたよ!!
個人スポンサーでもあったとは…。
驚きです。

行くと知っていたら『ちさ』出してウロウロしてたんですがw

Re: えええええ…

ありゃ、そうでしたか・・・
あの広さじゃーばったり会うのは難しかったみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

