kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ねんどろいど レーシングミク

figure727.jpg
2010年パーソナルスポンサー特典のレーシングミクが届きました~
箱のサイズは普通のねんどろいどと同じですね。

figure728.jpg
思っていたよりもかわいいです。
ミクさん特徴ですね~ちゃんとツインテールで自立出来ます。

figure729.jpg figure730.jpg figure731.jpg
3方向から撮影~やっぱ塗装はよくない・・・

figure732.jpg figure733.jpg
インパクトレンチを持たせてみました、いいねぇ~

figure734.jpg
あとの付属品はポルシェとツールボックスです。
車にはデカールを貼ることはないけど・・・

figure735.jpg
前年のZ4みたいにポルシェ乗せてみました~

figure736.jpg
コーナを攻めてる感じで。

ミク増殖中~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

