kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ちさ コートの季節

chisa1095.jpg
姉ちさ:「う~最近寒くなったなぁ・・・」

chisa1096.jpg
妹ちさ:「おねーちゃん、コート持ってきたよ~」
姉ちさ:「ん?」

chisa1097.jpg
姉ちさ:「いやぁ~寒さがしみるねぇ~」

chisa1098.jpg
妹ちさ:「なにいってんだか・・・(ボソッ)

COMMENT▼

お似合いですねw

長いコートがお二人似合っております。
コート系の服って重ね着になるから着せるの苦労するんですよね~。

いっその事コートだけ着せたら…。
あ、ただの変態さんになりますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

