kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



バンダイ 超合金初音ミク

toy204.jpg
超合金初音ミクが届きました~

toy205.jpg
中はこんな感じ。

toy206.jpg toy207.jpg
さっそく超合金初音ミクお出まし~
ヘッドと衣服部分以外は金属みたいで結構重さを感じます。
しかし、この表情は微妙かな。

toy208.jpg toy209.jpg
この表情の方がいいかも~

toy210.jpg
あとは、目を閉じた表情もあります。

toy211.jpg
ツインテールは磁石で付いています。
このアイデアは良いですね。

toy212.jpg toy213.jpg toy214.jpg
他の方向から撮影~フォルムはまんまfigmaだな・・・

toy215.jpg toy216.jpg
超合金のお約束、ロケットパンチ!ボタン押すとちゃんと飛びます。

toy217.jpg
マイク用なのか小指立ててる手があったりします。

toy218.jpg toy219.jpg
やっぱりミクにはネギが必要ですね。
ただ、ネギトンファーはどうかと・・・

toy220.jpg
ちなみにfigmaと並べてみるとこんな感じ~

なかなか良い製品で概ね満足な出来ですね~

COMMENT▼

おぉお…

ただでさえ天使のミクが超合金になったんですね…。

それにしてもロケットパンチww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

