kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



アゾン 高町なのは お迎え

haf-nanoha001.jpg
アゾンの高町なのはをお迎えしました。

haf-nanoha002.jpg
中はこんな感じです。

haf-nanoha003.jpg haf-nanoha004.jpg
白い悪魔もとい"なのは"登場~
見た感じはけっこいいいのですが、衣装に手抜いてる感があるなぁ・・・
胸のパーツは両面テープで貼り付けてるだけですし、スカートの裾の処理も微妙です。

haf-nanoha005.jpg haf-nanoha006.jpg
デバイスはいいんですけどね~
バルディッシュと違って金属使ってないからか軽いので片手で持てるのがいいところ。

でもまぁー意外と可愛いので衣装かえるといいかも。
その前に"フェイト"と並ばせないとね~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

