kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



ちさの冬休みのボディ交換

chisa1125.jpg
「ちさの冬休み」のボディをオビツに交換してみました。

chisa1126.jpg
やっぱりこっちのほうが個人的にしっくりする。
自由に動けるっていいね!

chisa1127.jpg
何はともあれ寒いねぇ~

COMMENT▼

私も

すぐにオビツに交換しました。
今回のピュアニモXS、手首がすっごい硬くて抜き辛かったです…。

Re: 私も

あれは改良してほしいですが、オビツのほうがいろいろ都合がいいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

