kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ちさ クリスマスイブなのでケーキを用意したら

chisa1138.jpg
妹ちさ:「今日はクリスマスだからケーキ用意したよ~」
姉ちさ:「美味しそうだねぇ~」

chisa1139.jpg
姉ちさ:「早く食べたい(じゅるり)」
妹ちさ:「じゃーさっそく・・・」

chisa1140.jpg
謎ちさ:「ちょっとお邪魔しますよ~っと」
姉ちさ:「わぁ!」
妹ちさ:「わぁ!」

chisa1141.jpg
謎ちさ:「このケーキは私が貰っちゃいますね~」

chisa1142.jpg
謎ちさ:「早速頂きまーす」
妹ちさ:「えぇーまってぇ」
姉ちさ:「ちょ、おまっ!」

chisa1143.jpg
謎ちさ:「美味しい、美味しい(ばくばく)」

chisa1144.jpg
謎ちさ:「完食!」

chisa1145.jpg
姉ちさ:「あ・・・」
妹ちさ:「あ・・・」
謎ちさ:「じゃーねー」
(しゅばっ!)

chisa1146.jpg
妹ちさ:「そんなぁ~」
姉ちさ:「ケーキ愉しみだったのに・・・」

COMMENT▼

うわw

可愛い、かわいいけどひどいww
なぞは深まるばかり…。

でもまあ可愛いので許せますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

