kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



figma 真希波・マリ・イラストリアス

figure809.jpg
安くなってたのでfigmaの真希波・マリ・イラストリアスを買ってきました~

figure810.jpg
パーツのバランスがいいので意外と良い出来です。
ちょっとフェースはリアルすぎる気がするけど・・・

figure811.jpg figure812.jpg figure813.jpg
他の方向から撮影~
プラグスーツなのでドール用の衣装とか着せやすそうだな・・・

figure814.jpg figure815.jpg
で、今回購入した理由の一つですがこのエントリプラグのシートですね。
座らせると様になります。

figure816.jpg
ビーストモードの表情は怖いです・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

