kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ドールショウ30冬に行ってきた~

ds30001.jpg
姉ちさ妹ちさ:「きたよドールショウ!」

ds30002.jpg
謎ちさ:「きたよドールショウ!」
姉ちさ妹ちさ:「!?」

ds30003.jpg
姉ちさ:「やっぱ来たのかっ!」
謎ちさ:「えっ?なにか問題?」
妹ちさ:「懲りないねぇ~」

ds30004.jpg
姉ちさ:「まぁーいいや、会場まわろ」
妹ちさ:「そだね~」
謎ちさ:「ちょっ、まって~」

   ・
   ・
   ・

ということで先ずはアゾンのブースから
ds30005.jpg ds30006.jpg ds30007.jpg
50cmの衣装が充実するようです。

ds30008.jpg
春にえっくすきゅーとの7人目が登場するようですね、北欧からの転校生だそうです。

ds30009.jpg ds30010.jpg ds30011.jpg
新作は"みあ"、"あおと"、"ゆうや"、"ひめの"が出るようです。

ds30012.jpg ds30013.jpg ds30014.jpg
衣装は・・・うん、今回発表されたのは気になったのはなかったかなぁ~

ds30015.jpg
ピュアニーモ素体は1/12サイズが出るようです。

ds30016.jpg ds30017.jpg ds30018.jpg
キャラドールはまー微妙・・・

ds30019.jpg
いつものジオラマはニナの誕生日になっていました~

ds30020.jpg ds30021.jpg
今回の限定のサアラと会計っ子です。

アゾンはいつもと比べると少なめですね。

次はママチャップトイのブースです。
ds30022.jpg ds30023.jpg
なんと新キャラ"みみる"と"れみる"が発表されていました、すごく楽しみですね~

ds30024.jpg ds30025.jpg ds30026.jpg
あとは柚月II、ちいいなぁのたれみみうさぎさんとかいつものが展示されていました。

次はやまとブースです。
ds30027.jpg ds30028.jpg ds30029.jpg
ds30030.jpg ds30031.jpg ds30032.jpg
ds30033.jpg ds30034.jpg
いつものvmf50の展示でした、相変わらずエロいっすね。

   ・
   ・
   ・

今回初めて有料展示台を使ってみました~
テーマは初音チサ&くまバンドです。
ds30035.jpg ds30036.jpg ds30037.jpg
ds30038.jpg ds30039.jpg ds30040.jpg
ds30041.jpg ds30042.jpg ds30043.jpg
ds30044.jpg ds30045.jpg ds30046.jpg
ds30047.jpg ds30048.jpg ds30049.jpg
ds30050.jpg ds30051.jpg ds30052.jpg
ds30053.jpg ds30054.jpg ds30055.jpg
ds30056.jpg ds30057.jpg
調子のって撮りすぎましたが・・・

ds30058.jpg ds30059.jpg ds30060.jpg
ds30061.jpg ds30062.jpg ds30063.jpg
ds30064.jpg ds30065.jpg
途中、shinさんの所に少しだけおじゃましてきました。
こちらのちさは相変わらず活発な動きをしてますね~

ds30066.jpg ds30067.jpg ds30068.jpg
ds30069.jpg ds30070.jpg
その後戻って撮影~本当に撮り過ぎだな・・・

   ・
   ・
   ・

ds30071.jpg
姉ちさ:「ということで帰るぞ!」
妹ちさ:「限定の子も迎えることできたしね~」
謎ちさ:「楽しかったね~」

COMMENT▼

おぉお~

写真だらけですねw
とても楽しそうな展示台ですw

うちのちさsも撮ってくれてありがとうございます~。

そして姉妹ちさが片手を上げてるのを見て『きたぞドールショウ!!』的なセリフを想像しましたがその通りでしたw

今日は話しかけてくれてありがとうございました。
また次のイベントでお会いしましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

