kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



アルター フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-

figure829.jpg
アルターの「フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-」が届きました・・・箱でけぇ。

figure830.jpg
この手のフィギュアには珍しく、組み立てマニュアルもついてました。
ということで早速組み立ててみました。

figure831.jpg
フェイト、カッコイイですね~
バルディッシュのサイズフォームもいい感じです。

figure832.jpg
正面からだと見ごたえがあります。

figure833.jpg
ちょっと表情は微妙だけど・・・

figure834.jpg
グレイヴフォームに交換~

figure835.jpg
片手持ちのポーズというのもカッコイイです。

figure836.jpg
しかしまぁーこのフィギュアもだけど、バリアジャケットはエロい!

figure837.jpg
使ってないバルディッシュのパーツを飾りにすることができるのですが、これはいいですね~

置き場所が大きく取られますが飾りたいフィギュアですね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

