kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



フリーイング 高町なのは エアストライカー

figure838.jpg
フリーイングの「高町なのは エアストライカー」を買ってみました。

figure839.jpg
箱は大きいのですが、本体はfigmaぐらいです・・・
ほぼ魔法波の土台が占めていますね~

figure840.jpg
白い悪魔もとい、なのはさんでが良くもないが悪くもない感じです。

figure841.jpg figure842.jpg
魔方陣をセッテングしてみました~
これ単体だと微妙なフィギュアです。

figure843.jpg
魔方陣から~

figure844.jpg figure845.jpg
フェースと腕のパーツを変えてポーズを変更~

figure846.jpg
こっちの表情は微妙・・・

figure847.jpg
いまどきのフィギュアとしては塗装は甘いです。

んーこれ単体ではあまりいいものではないかも・・・
フェイトのがきたら良くなるかなぁ~


~おまけ~
figure848.jpg
おぱんちゅは少し覗ける程度ですね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

