kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



ワンダーフェスティバル2011冬 ドール編

ドールショウ2011冬の様子です。
まーフィギュアよりはドールの方からということで・・・

~ママチャップトイ~
wf2011w003.jpg wf2011w004.jpg
いつもの展示ケースがありました。
特に新情報はありませんでしたね~
あと「ちぃちちゃん・なぁなちゃん たれみみうさぎさんver」の予約を受け付けていました。

~オビツ~
wf2011w005.jpg wf2011w006.jpg wf2011w007.jpg
オビツは素体の展示をしていましたがこのチッコイのが出ていました~
発売されたら試しに一個買ってみるかな?

~やまと~
wf2011w008.jpg wf2011w009.jpg wf2011w010.jpg wf2011w011.jpg
wf2011w012.jpg wf2011w013.jpg wf2011w014.jpg wf2011w015.jpg
wf2011w016.jpg wf2011w017.jpg wf2011w018.jpg wf2011w019.jpg
やまとは結構えろい衣装を展示していました~

~アゾン~
wf2011w020.jpg wf2011w021.jpg wf2011w022.jpg wf2011w023.jpg
リリアの新作が発売されるようです。
しかもドールショウ限定もあるみたい・・・

wf2011w024.jpg wf2011w025.jpg
高町なのはのラストシーンバージョンも出るようですね。
こっちは購入しないとなぁ~

wf2011w026.jpg wf2011w027.jpg wf2011w028.jpg
wf2011w029.jpg wf2011w030.jpg
イカ娘にあわせた海の家のジオラマがありました。
ちさは浜辺で砂遊びしてました~

wf2011w031.jpg wf2011w032.jpg wf2011w033.jpg
wf2011w034.jpg wf2011w035.jpg wf2011w036.jpg wf2011w037.jpg
50cm素体のハルヒ関連ドールも展示されていました。

wf2011w038.jpg wf2011w039.jpg
えっくすきゅーと関係はあおととゆうた・・・

wf2011w040.jpg wf2011w041.jpg
みあはドールショウ限定版出るみたいです。

wf2011w042.jpg wf2011w043.jpg
大阪2周年のひめのの展示と・・・

wf2011w044.jpg wf2011w045.jpg
7thのみうのヘアスタイル変えたVer1.1が出るみたいですね~

wf2011w046.jpg wf2011w047.jpg wf2011w048.jpg
そして7人目のえっくすきゅーとが展示されていました。
これは好みが分かれそうだな~

wf2011w049.jpg wf2011w050.jpg
イカ娘のドール出てましたが・・・これはドールというよりフィギィアだよなぁ・・・

wf2011w051.jpg wf2011w052.jpg
けいおんドールは平沢憂が出るようです。

wf2011w053.jpg wf2011w054.jpg
あとはインデックスと・・・

wf2011w055.jpg wf2011w056.jpg
黒猫ですね。

アゾンの新作ペースは落ちないようです・・・

~Vispo~
wf2011w057.jpg wf2011w058.jpg wf2011w059.jpg
wf2011w060.jpg wf2011w061.jpg
ASUKA DOLLのVispoさんも撮影してきました。
オリジナルドールも展示されていましたね。

他にもあったみたいですが、疲れて回りきれませんでした・・・

COMMENT▼

私は…

イカ娘は買い、ですね。
髪の毛が硬いのはいいとして、あれは固定なのか、それとも針金か何らかのものが入っててウネウネ可動するのか…。

オビツ素体に換装するのは間違いないですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

