kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



ワンダーフェスティバル2011冬 その他色々

ワンダーフェスティバル2011冬のその他色々です。

~Gift~
wf2011w122.jpg wf2011w123.jpg
ぬいぐるみ屋さんになってるGiftは雪ミクとかルカたこさんとか展示してました。

~コスパ~
wf2011w124.jpg wf2011w125.jpg wf2011w126.jpg
コスパはとりから雪ミクのTシャツとマグカップを販売してました。

~ホビーストック~
wf2011w127.jpg wf2011w128.jpg
雪ミクのラバーストラップとTrack02を撮影。
Track03も展示していましたが撮影禁止でしたね・・・個人的に好きなモジュールはここで出るみたい。

~フジミ模型~
wf2011w129.jpg wf2011w130.jpg
wf2011w131.jpg wf2011w132.jpg
wf2011w133.jpg wf2011w134.jpg wf2011w135.jpg
去年のミクポルシェのミニカーとプラモデルを展示していました。
ミニカーが参考出品になっちゃっていますね

ここからはレース関係です。

~グッドスマイルレーシング~
wf2011w136.jpg wf2011w137.jpg wf2011w138.jpg
wf2011w139.jpg wf2011w140.jpg
ポルシェからBMWに戻ったグッドスマイルレーシングです。
やっぱこっちの方がしっくりきますね~
片山右京さんも参加するみたいです。

~エヴァンゲリオン レーシング~
wf2011w141.jpg wf2011w142.jpg
wf2011w143.jpg wf2011w144.jpg
今年は紫電で参戦みたいですね~
カラーリングが紫電に良くにあってます。

~KYOSHOアリスモータース~
wf2011w145.jpg wf2011w146.jpg
アリスソフトのランエボも展示してましたね~

ということでワンダーフェスティバル2011冬はこんな感じでした~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

