kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

figure857.jpg
ねんどろいどの「初音ミク アブソリュートHMO・エディション」を買ってきました。

figure858.jpg
中はこんな感じです。

figure859.jpg
HMOミク、めちゃわいい~あまえんぼ袖がいいね。

figure860.jpg figure861.jpg figure862.jpg
多方向から撮影~

figure863.jpg
フェースはこの片目閉じた物と・・・

figure864.jpg
(|ω|)ですが、これかわいいですね~

figure865.jpg
付属品も多くて、このエレドラセットはいいですね。
ネギがスティック扱いですど。

figure866.jpg
あとは拡声器とか

figure867.jpg
なぜかの縦笛とか

figure868.jpg
キーボードとか

いろいろ付属品が多く、遊びがいがあるのですが、ちょっと各パーツが外れやすいのが難点ですね。


>> Amazon

COMMENT▼

ヤバシゥt!
ブォォォッォブゥゥゥゥッゥゥウ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

