kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ちさ 雛祭りだねぇ

chisa1214.jpg
姉ちさ:「今日は雛祭りだね~」
妹ちさ:「そうだね」

chisa1215.jpg
姉ちさ:「なのでいい物用意したよ」
妹ちさ:「いいもの?」

chisa1216.jpg
姉ちさ:「じゃーん、雛祭りケーキだよ」

chisa1217.jpg
妹ちさ:「普通はひなあられとかじゃないの?」
姉ちさ:「そんなのもう古いよ~今はロールケーキ!」
妹ちさ:「ふぅーん」

chisa1218.jpg
姉ちさ:「早速食べるよ~」

chisa1219.jpg
妹ちさ:「でも、見た目クリスマスとかと大差ないよねぇ~(ぼそっ)」

chisa1220.jpg
姉ちさ:「・・・」
妹ちさ:「・・・」

chisa1221.jpg
姉ちさ:「たしかに!」

chisa1222.jpg
妹ちさ:「まっ、いんじゃないの~」

今年の雛祭り・・・・・失敗。

COMMENT▼

あ~…

我が家も『ケーキ』でした。
今年にいたってはひなあられを買ってません!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

