kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



ミクパ♪のミクカフェ♪(春)とショップミクパ♪に行ってきた~

mikupa001.jpg
ミクパ♪のミクカフェ♪(春)とショップミクパ♪に行ってきました。

mikupa002.jpg
グッツを販売していたのはZEPP東京の2FにあるTOKYO CULTURE CULTUREです。
中は撮影禁止だったのですが、イラストとか飾れてて良かったですね~のんびりできれば。
とりあえず朝早くから並んだので、ほしい物はゲットする事ができました。

mikupa003.jpg
ミクカフェ♪(春)でミクソーダとネギドックを購入。

mikupa004.jpg
ネギドックは味は悪くなかったのですが、温かくなかったからなぁ・・・ちょっと残念。

ということでここからは戦利品です。

mikupa005.jpg
公式グッツ
39cmのパンフレットは大きすぎですね、見るように通常版買っておいて良かったです。

mikupa006.jpg
ニコニコ直販
3Dポスターは期待してなかった分いい感じでした、思ったよりも立体に見える~

mikupa007.jpg
SEGA
ロンTは思ったよりも作りが安っぽいですね、この値段なら仕方ないか。
明日のコンサートに着ていこうかと思ったのですが、どうするかなぁ~
あと、おでん缶はつい2個買ってしまったので帰りが重かった・・・

mikupa008.jpg
コスパ
ここのはTシャツもバッグもデザインが良くて買ってよかったですね~

mikupa009.jpg
あとはグッスマでねんどろいど初音ミク、アニメイトとUMAAのCD購入。

mikupa010.jpg
ミクカフェ♪(春)の袋とかもちゃんと持って帰ってきました~

mikupa011.jpg
ということで全てのショップで買い物したのでコースターもすべて揃えることができました。
ただ、ミク全身のコースター対象であるUMAAの商品選択できない売り方はどうかと思いましたが・・・

さてさて、明日は待ちに待ったコンサートですね~楽しみです。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

