kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



ミクパ♪に行ってきた~

mikupa012.jpg
3月9日、ミク日です。
楽しみにしてたミクパ♪に行ってきました~

mikupa013.jpg
早めに会場についたので、まずはミクZ4とセガの営業車を撮影してきました。

mikupa014.jpg mikupa015.jpg mikupa016.jpg
Z4はオリジナルミクなのでやっぱりいいですね~

mikupa017.jpg
真ん中はミクたちの立て看板が飾っていました。
イベントがあるみたいだったのですが、その頃ミクパ♪の真っ最中ですな。

mikupa018.jpg mikupa019.jpg mikupa020.jpg
あとはセガの営業車です。
どちらとも上からの撮影はなかなか出来ないのでちょうど良かったです。

mikupa021.jpg
で、まだ時間もあるのでジョイポリスに行ってみました。

mikupa022.jpg
ミクと記念撮影できるコーナーのためだけですがね。

mikupa023.jpg mikupa024.jpg
前のミクコンとミクパ♪のミクが39秒ずつ交互に現れていました。
あーさすがに恥ずかしいので一緒の撮影はしてきませんでしたが・・・

mikupa025.jpg mikupa026.jpg
パブリックビューイングの場所はこんな感じでしたね。
この時点で何人か場所取りしていました。

mikupa027.jpg mikupa028.jpg
5階のミクカフェ(春)の出張所のは看板が掛かってました。

mikupa029.jpg mikupa030.jpg
3階の入り口にも出張所があってミクフロート購入。

この後、buzzGさんのサイン会に参加したりして時間を過ごして・・・

mikupa031.jpg
入場待機列に並んで・・・

mikupa032.jpg
入り口に向かって進んで・・・

mikupa033.jpg
ついに会場入りです。

コンサートの内容はすごく楽しかったですね~
特に天使のミクさん最高です!
リンレンの悪ノ娘、悪ノ召使も良かったしカラフルメロディも見れましたし。
いろんな演出も入っててほんとに良かったです。
まぁ、スクリーンに写っている感が出まくってたので前回に比べて違若干和感がありましたね、残念。

mikupa034.jpg mikupa035.jpg
ということで、今日の収穫です。
buzzGさんのサインもいただきましたし、桜ミクさんいいですね。

正直去年から見ると劣化してます、5pbはミクから手を引いてほしい。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

