kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



MDD 能美クドリャフカ お迎え

kudryavka001.jpg
ボークスのアフターイベントで「MDD 能美クドリャフカ」をお迎えしました。
"真里亞"に続いて2人目のMDDになります。

kudryavka002.jpg
早速お出でまし~なかなかいいじゃないですか。

kudryavka003.jpg kudryavka004.jpg
アイテムはマントとか帽子もあっていいですが、ちょっと生地とか縫製がしょぼいかなぁ・・・可愛いからいいけど。

kudryavka005.jpg kudryavka006.jpg
マントと帽子をはずしてみました。
ちょとウィッグが大きく見えるのでボディバランスが悪く見えるなぁ・・・

kudryavka007.jpg
髪飾りは髪を束ねる感じなので外れやすいです。

kudryavka008.jpg
でも可愛いからいいや(二回目)

kudryavka009.jpg kudryavka010.jpg
下着姿は結構エロい・・・

久しぶりにドツボかもしれないです。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

