kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



魔女っ子ころん お迎え

koron045.jpg
魔女っ子ころんをお迎えしました。

koron046.jpg koron047.jpg
ウェーブヘアな"ころん"はちょっとイメージが変わるねぇ~
それにしても某東方系魔女に似てる気がするけど・・・

koron048.jpg
エプロンを外すと制服みたいでいいですね、これ単体でも良いかも。

ちさ おっきなパイ

chisa1405.jpg
姉ちさ:「なんか美味しそうなお菓子貰ってきたよ~」
妹ちさ:「おぉ~」

chisa1406.jpg
妹ちさ:「おいしそうだーね」
姉ちさ:「そーだねー」

chisa1407.jpg
妹ちさ:「早く食べたい!」

chisa1408.jpg
姉ちさ:「そんじゃー早速」
妹ちさ:「(うずうず)」

chisa1409.jpg
姉ちさ:「(はむはむ)おいもパイおいしー」

chisa1410.jpg
姉ちさ:「はい、あーん」
妹ちさ:「あーん、おいしー」

ちさ 可愛くね♡

chisa1402.jpg
姉ちさ:「いろいろ考えてみたんだけどね♡」

chisa1401.jpg
姉ちさ:「剣で戦えば♡♡」

chisa1403.jpg
姉ちさ:「あの子に勝てる気がするんだ♡♡♡」

chisa1404.jpg
妹ちさ:「いやいや、可愛く言ってもダメだって」
姉ちさ:「・・・やっぱダメか」


<< 前

魔女っ子あいか お迎え

aika036.jpg
魔女っ子あいかをお迎えしました。

aika037.jpg
あいかはカッコイイですね~まぁ、魔法杖はちゃっちいですが・・・

aika038.jpg
しかし、この髪色は赤と言うより朱色ですね・・・巫女服いけるか?

みみる・れみる ねこちゃんワンピースver お迎え

ママチャップトイから「みみる・れみる ねこちゃんワンピースver」が届きました~

mimiru001.jpg mimiru002.jpg
みみるの笑顔と・・・

remiru001.jpg remiru002.jpg
れみるのムス顔が対照的でいいねぇ~

«  | ホーム |  »

