kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



ちさ 可愛くね♡

chisa1402.jpg
姉ちさ:「いろいろ考えてみたんだけどね♡」

chisa1401.jpg
姉ちさ:「剣で戦えば♡♡」

chisa1403.jpg
姉ちさ:「あの子に勝てる気がするんだ♡♡♡」

chisa1404.jpg
妹ちさ:「いやいや、可愛く言ってもダメだって」
姉ちさ:「・・・やっぱダメか」


<< 前

魔女っ子あいか お迎え

aika036.jpg
魔女っ子あいかをお迎えしました。

aika037.jpg
あいかはカッコイイですね~まぁ、魔法杖はちゃっちいですが・・・

aika038.jpg
しかし、この髪色は赤と言うより朱色ですね・・・巫女服いけるか?

ちさ Winkっぽく・・・

chisa1397.jpg
この衣装見たときからWinkっぽくできるなぁ~と思ったのでらしくしてみました

chisa1398.jpg
んーいいかもー

chisa1399.jpg
ポーズを変えてみた・・・

chisa1400.jpg
本当にこの衣装揃えてよかった~

ちさ 雪うさぎ柄ドレス

chisa1392.jpg
先日のドールショウにてあいころもちさんで手に入れた雪うさき柄のドレスを"ちさ姉妹"に着せてみました
どちらの色も良かったので悩んだあげく両方購入してしました・・・

chisa1393.jpg chisa1394.jpg
というこで"姉ちさ"には赤系~

chisa1395.jpg chisa1396.jpg
"妹ちさ"には青系の衣装にしてみました

どちらも似合っていて可愛いですね、両方揃えて正解~

ちさ 明日はいつもの・・・

chisa1387.jpg
姉ちさ:「んーどうすれば勝てるだろ」
妹ちさ:「(なんか忘れてる気がするなぁ・・・)」

chisa1388.jpg
妹ちさ:「あっ!」

chisa1389.jpg
姉ちさ:「なに?」
妹ちさ:「明日はドールショウじゃない?」
姉ちさ:「あ・・・」

chisa1390.jpg
姉ちさ:「"謎ちさ"は後回しにして行くか~」
妹ちさ:「切り替えはやっ!」

chisa1391.jpg
姉ちさ:「ということで・・・」
姉ちさ:「いくぞ!ドールショウ!!」
妹ちさ:「いくよ~ドールショウ!」


<< 前 ■ 次 >>

«  | ホーム |  »

