kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



Angel Beats! -1st beat- オペレーションアイアンビースト

KeyのイベントAngel Beats! -1st beat- オペレーションアイアンビーストへ行ってきました。

ab001.jpg
イベント先のとらのあな千葉へ行く途中にちょうど公式ラッピングカーが到着~

ab002.jpg
配布物の缶バッチで松下五段が出たのでもう一つもらえました

ab003.jpg
近くの駐車場でラッピングカーの撮影会見たくなっていたのでいろんな向きで撮ってみました~

ab004.jpg
ab005.jpg
ab006.jpg
ab007.jpg
ab008.jpg
ホイールにもマークが

ab009.jpg
前ナンバーをはずした所とか

ab010.jpg
ハンドル、内ドアにシールが張られている所も撮影させていただきました

ab011.jpg
じっくりラッピングカーが撮影でき、大変満足できました~

絵師100人展05にいってきた

eshi006.jpgeshi007.jpg
絵師100人展05へ行ってきました

eshi008.jpg
恒例の入口のサインです、これは最終日に近いほうが見ごたえあるんですよね~

eshi009.jpg
なんか"百ちゃん"なるオリジナルキャラができたようです

綺麗な絵を見れて良かったですけどグッとくる作品はなかったかなぁ・・・

eshi010.jpg
今回はサイン会外れました・・・が、別のイベントで珈琲貴族さんのサインもらえたので良しとします

Key 15th Fes AKIBA BASE!!

key15th001.jpg
Key 15th Fes AKIBA BASE!!に行ってきました~
10thの品川から早いものですね・・・

key15th002.jpg key15th003.jpg key15th005.jpg
key15th006.jpg key15th007.jpg key15th009.jpg
key15th011.jpg key15th013.jpg key15th014.jpg
会場内の左手にはAngelBeats!のタペストリの展示

key15th010.jpg
(っ´ω`)っ 天使ちゃん・・・これ商品化してくれないかなぁ~

key15th004.jpg key15th008.jpg key15th012.jpg
SSSの制服の展示もありました

key15th015.jpg
銃は結構本物ぽい質感でよい感じ

key15th016.jpg
正面にはメインビジュアルのかなでとシオナ

key15th017.jpg
右手には歴代ソフトのパケ絵のタペストリ~

key15th018.jpg key15th019.jpg key15th20.jpg
key15th21.jpg key15th22.jpg key15th23.jpg
key15th24.jpg key15th25.jpg key15th26.jpg
key15th27.jpg key15th28.jpg
結構ソフト出てるなぁ・・・全部買ってるけど

key15th29.jpg key15th30.jpg
このNa-Gaさんの絵なんかのイベントで見たような・・・10thだったかなぁ~

key15th31.jpg
物販出口のユイにゃん・・・かわいい・・・

key15th32.jpg
出口付近にはコスパ製の歴代衣装~やっぱAIRの制服はいい!

key15th33.jpg key15th34.jpg
あと、痛車もありました

物販目当てで行ってほしいものは買えました
スクラッチも3枚買いましたが、ポスター、クリアファイル、ポストカードでかぶらなくてよかったですね~

星空撮影テスト

星空をためしに撮影、街明かりであんまり見えない・・・

st0001.jpg


最後のイカ娘フェラーリを見に行ってきたでゲソ

lmp046.jpg
先日、海の家れもん・・・ではなくてLMP CARSへイカ娘フェラーリを見てきました~

lmp047.jpg lmp048.jpg
F430は正面のデザインイイよね~

lmp049.jpg lmp050.jpg
横のイカちゃんのデザインは秀作だと思う。

lmp051.jpg lmp052.jpg
安部さんのサインはまだちゃんと残ってましたね。

lmp053.jpg lmp054.jpg
前と違うところはエンジンが無い・・・無いでゲソ!

lmp055.jpg
店内入り口にビックイカちゃん・・・

lmp056.jpg
ビックイカちゃん・・・

lmp057.jpg
パーソナルスポンサー特典のチェアーもあったり。

lmp058.jpg lmp059.jpg
lmp060.jpg lmp061.jpg
lmp062.jpg lmp063.jpg
lmp064.jpg lmp065.jpg
店内はこんな感じでイカちゃん一色でここが高級外車店とは思えないのですが・・・

lmp066.jpg
ここにもビックイカちゃんがいるしというか売ってるし。ちなみに日曜時点でこの子が最後みたいです。

lmp067.jpg
安部さんのサインもあったり。

lmp068.jpg
気づいたらなぜかイカ娘フェラーリにビックイカちゃんが座ってるし~

lmp069.jpg lmp070.jpg
意外と違和感合いな・・・

lmp071.jpg
といこうとで最後のイカ娘フェラーリ楽しまさせて頂きました~

でも本当最後か?

«  | ホーム |  »

