kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



ちびミクさん 応援キャンペーン 缶バッチ

chibimikusan005.jpg
帰宅すると何か封筒が・・・

chibimikusan006.jpg
「ちびミクさん・いち」のバナーを貼って応援のキャンペーンで当たりました~

chibimikusan007.jpg
影絵でフォログラムな仕様です・・・なかなか良いねぇ。

初音ミク BMW Z4 シリーズチャンピオン おめでとー

miku-sgt093.jpg
AKIBA No.1で初音ミクZ4のシリーズチャンピオンになるところを見ることが出来ました~
最初の年からパーソナルスポンサーしてて良かった・・・

miku-sgt094.jpg
谷口さんホントに良かった

miku-sgt095.jpg miku-sgt096.jpg
そうそうAKIBA No.1にはセパンと富士のトロフィーがありましたね、明日から持って撮影できるイベントするみたいです。

優勝ばんざーい!

GSR 優勝おめでとうありがとうパーティー2回目!に行ってきた~

SuperGT第6戦富士の「優勝おめでとうありがとうパーティー2回目!」に行ってきました~

miku-sgt058.jpg
会場はこんな感じで

miku-sgt059.jpg
入り口には案内札がありました

miku-sgt060.jpg
中の案内札

miku-sgt061.jpg miku-sgt062.jpg
クリプトンとブシロードからのお花

miku-sgt063.jpg
会場の中はこんな感じで、前の所に比べると狭いですね

miku-sgt064.jpg miku-sgt065.jpg
入り口付近に個人スポンサー一覧の掲示が・・・自分の見つけました

miku-sgt066.jpg
そして、本物の優勝トロフィーが!しかもさわり放題!!
で、持ち上げてわかったこと・・・結構重い、ずっしりときましたよ~

miku-sgt067.jpg
こっちはPPのですね、ねんどろレーシングミク2011verとともに・・・

miku-sgt068.jpg miku-sgt069.jpg
開始時間までRQの撮影会みたいになったり

miku-sgt070.jpg
ドライバの2人はTVのインタビューに答えてたり

miku-sgt071.jpg
食事したり

miku-sgt072.jpg
富士戦の解説をドライバの2人が自ら解説したり

miku-sgt073.jpg
とかしているとパーティの開始時間に!


「優勝おめでとうありがとうパーティー2回目!」はじまり~

miku-sgt074.jpg
乾杯の後はレース後半の解説・・・

miku-sgt075.jpg
そしてニコ生の時間に

miku-sgt076.jpg
ニコ生途中に片山右京さんのビデオメッセージとか

miku-sgt077.jpg
特注Tシャツの値段を話し合いとか

miku-sgt078.jpg
しながらニコ生終了~

miku-sgt079.jpg
その後は抽選会でしたが・・・何も当たらず・・・

と、ここで終了のはずが時間延長へ~

miku-sgt080.jpg miku-sgt081.jpg miku-sgt082.jpg
またもRQの撮影会になったり

miku-sgt083.jpg miku-sgt084.jpg
miku-sgt085.jpg miku-sgt086.jpg
谷口さん、番場さんが優勝トロフィーを持っての撮影会になったり

miku-sgt087.jpg
レーシングミクの立て看板で遊んでたりしてると・・・

miku-sgt088.jpg
F1の小林可夢偉選手が登場!

miku-sgt089.jpg miku-sgt090.jpg
ここでは書けないというか書いちゃだめと釘を刺してたトークを繰り広げてましたね・・・

miku-sgt091.jpg
そして延長時間も終わりパーティ終了~
あつこさんとRQにお見送りして頂きました

miku-sgt092.jpg
ということで合間に頂いたドライバ2人のサインもあり、いいパーティでした~

ちびミクさんのサイン会にいってきた~

ちびミクさんのサイン会があったので秋葉原のとらのあなに行ってきました~

chibimikusan001.jpg
秋葉原駅の改札にはちびミクさんの広告が・・・

chibimikusan002.jpg
会場のとらのあなに行くと開始時間が1時間ずれるとのことでその辺で時間調整~

chibimikusan003.jpg
ということで、サインとちびミクさんのイラストを書いて頂きました~
身近でみなみ先生が描いてる所を見れて良かったです
ただ、宛名が間違われたんですけどね・・・orz

chibimikusan004.jpg
お土産に缶バッチも頂きました~

初音ミク ProjectDIVA Arcade DX筐体で遊んできた~


最強のさらし台ことProjectDIVA ArcadeのDX筐体目当てでアミューズメントマシンショーに行ってきました

miku-ams002.jpg
でも行ったのは遅かったのですでに整理券配り終えた後だったのでキャンセル待ち列で並ぶことに・・・
2時間ほど並んでプレイすることが出来ました~

miku-ams003.jpg
DX筐体の上の方はプロジェクターでプレイが大画面で映され・・・

miku-ams004.jpg
下の方はボタンに連動して周りのLEDが光る仕組みになってましたね~
音も低音効きまくりで凄いの一言です

で、プレイしたのは嫁曲のInnocenceでしたが・・・1safeが・・・まぁ、楽しめたからいいけどね

miku-ams005.jpg
プレイ後に貰えると思ったうちわが無かったので急遽秋葉原のSEGAに行って何とかゲット!
しかし、表に貼られてた大きいミクさん可愛いねぇ~

miku-ams006.jpg
なんとかミクグッツ揃えれたよ

«  | ホーム |  »

